令和6年度新卒者3名採用決定!!@鷺宮理容室エクシア
  • 2023.11.19
  • Blog
  • 令和6年度新卒者3名採用決定!!@鷺宮理容室エクシア

    お世話になっております!来年の新卒者採用が1名追加され、計3名の仲間が令和6年に入社します!

    皆、目的をしっかりと持った良い方々なので来年のエクシアはまた楽しみになってきます!

    スタイリストも徐々にですが多くなってきたので、また変革の年になると思います。

    私の使命は理容業界で一般的な待遇を実現することなのです。

    今いる社員たちもしっかりとその私のビジョンを共に目指している仲間なので、心強いです!

    ブレがない良い組織と言うのはこういうものなのかなと感じています。

    常に不平不満を言う社員や常に誰かのせいにしている人間はざっくりいうと仕事に対する「目的」が薄い社員です。

    目的意識をしっかりもって仕事に臨む組織、エクシアはここを目指して頑張って参ります!