最高の2023年でした!
  • 2023.12.26
  • Blog
  • 最高の2023年でした!
    いつもありがとうございます!
    お正月休みは30日〜1月5日までの1週間です!
    多分、この業界では1週間のお正月休みはかなりレアですね。

    この1年、3店舗目も出せて新卒も来年は3名入ってきてくれます。
    人が増えると、退職も避けては通れないことも経験しましたが、でも今の社員がマジで頑張ってくれたので、売り上げはアップして、利益も残りました!ボーナス出さなきゃ!

    まぁ、やっちゃいけないことも平気でやるし、問題起こしてウチにいられなくなる子もいる。ほんと色んな子がいますよね。

    人間ですから仕方ない!

    残って頑張っている社員だけには世間一般の待遇を実現させなきゃ。

    これが僕がこの業界で与えられた使命だと思っています。

    なので終わりがありません。

    口で社員にいいこと言うは簡単なんですね。

    夢を持てとか、目標を高く持てとか。

    でも、休みも少ないし、労働時間も長いってさ、説得力なくないですか?

    僕は若い時から長時間労働、めっちゃ嫌でした。

    だから、店舗展開するのは社員の待遇を良くするため。以上。(^^)