就職ガイダンス
  • 2023.06.05
  • Blog
  • 専門学校に就職ガイダンスに行ってきました。

    今回の相方は.フロットオープン時に一緒に働いた(今は本店勤務)高橋翔大くんです!!
    因みに.今回のガイダンスは彼の母校です!!

    私は今回ので今年は3校目のガイダンスになりましたが.学校によって学生さんの個性が違いますね(^^)
    でも.どの学校も良い子が多かったです!!

    何人の学生さんがエクシアに興味を持ってくれたかはわかりませんが.良いサロンに出逢えることを祈っております。