19日に久しぶりに富士急に行ってきました〜
3連休後だし平日だし流石に人も少ないだろうと思い、朝9時過ぎから車を出して向かいました
11時頃に着き車を停めようと思ったら入り口に大きく『特定日』の文字!!
ただの平日のはずなのに何故なんだと思い周りを見るとなんと「ミュージカル刀剣乱舞」の物販がやっているじゃない…
しかも園内も刀剣乱舞コラボ中で人だらけ、待ち時間最大150分
そんな予定じゃなかったのに〜
でも流石に楽しすぎたし良かったから問題なし!!
19日に久しぶりに富士急に行ってきました〜
3連休後だし平日だし流石に人も少ないだろうと思い、朝9時過ぎから車を出して向かいました
11時頃に着き車を停めようと思ったら入り口に大きく『特定日』の文字!!
ただの平日のはずなのに何故なんだと思い周りを見るとなんと「ミュージカル刀剣乱舞」の物販がやっているじゃない…
しかも園内も刀剣乱舞コラボ中で人だらけ、待ち時間最大150分
そんな予定じゃなかったのに〜
でも流石に楽しすぎたし良かったから問題なし!!